12歳おめでとー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

12歳おめでとー

 

 

 

さくらちゃん おめでとうございまーす

 

 

ひめこちゃん おめでとうございまーす

 

 

とわちん&りょうた

おめでとーちゅーラブラブ

 

 

12歳か~

 

いろいろ 体に不調が出てくる年齢だけど

 

来年も元気な顔で集合してほしいな

 

おでんもご挨拶

 

 

楽しいお誕生会でした

りょうちゃん おでんの顔にかぶってるナリよー

とわちん ひめちん さくらちん 天国の奈々子ちん

みんな 12歳おめでとうナリラブラブ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ