リスのエビフライ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

リスのエビフライ

 

ドッグランに落ちてる エビフライラブラブ

 

松ぼっくりをリスが食べたあとなんですよ

 

 

食べ物と言えば食べ物なんだけどね~

 

 

 

「それを、どーしろとはてなマーク」って目で訴える、おでんくん

 

 

はいはい

 

家に戻って おやつでも食べようねー

 

 

モンターニャがオープンした25年前に比べたら

リスが、かなり減ったそうナリ

今年もオーナーが巣箱を何個かかけてあげるナリよ

ホンドリスさんは可愛いナリ

ホンドリス に対する画像結果

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ