お利口さんのラブちゃん達 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お利口さんのラブちゃん達

みんな盲導犬にかかわっているラブラドールさんたち

 

穏やかでいい子たちだなー

 

昨夜はそんなラブちゃんだらけ~

 

そして

ジュリアちゃん と ジェームス&レベッカさんの

お誕生ケーキを作りました

 

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

そして

食べるのは一瞬

 

ぺろっと綺麗に食べてくれて嬉しいです

 

さあ おでんくん 挨拶に行こう

 

 

 

昨夜は

ディアナさん ダニエル君 ポパイとクルクスさん 

エリーとウェルナちゃん

そして

ラッキーちゃんと

トイプードルのプリンセスちゃん

 

可愛いなあ~

 

 

おでんはみんなにご挨拶できたね

えらい えらい

 

 

さすが 盲導犬に携わる子たち

優しいから、おでんも嬉しそう

 

 

ご機嫌です

 

 

みんな 優しくしてくれてありがとうナリ

盲導犬の候補生とか引退した子とか

キャリアチェンジの子とかナリな

みんな頭よさそうナリ

かっこいいナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ