なごり雪すぎる | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

なごり雪すぎる

むしろ3月になってからの方が降ってますね

 

なごり雪と言いますが

 

名残惜しみすぎでしょー

 

どちらかといえば

春を待ってるんですけどー

 

 

昨夜はケイリー姐さんと、ロクさん

そして

新しい家族のコーギーカーディガンのシエテちゃん

 

 

可愛いなあー

 

ヴィータもサイトも同じカーディガン仲間が増えて嬉しいね

 

 

おでんと同級生のブルース

 

スタンダードプードルは綺麗だなー

 

 

 

リンゴスターも挨拶してくれた

 

ブリタニースパニのどんぐりちゃん

 

いっぱい遊んでくれてありがとう

 

 

すっごい後ろの方にサイトが見える~

 

サイトー デレデレ

 

ヴィーター こっち向いてー

 

 

 

おでんは楽しそうだな

友達がたくさんいて嬉しそうな おでんくんでした

ヴィータくん大人になってたナリ

でもシエテちゃんと仲良くなったナリよ

シェパードのケイリー姉ちゃんはいつも優しいナリ

楽しかったナリー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ