おでんとキャンプ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとキャンプ

先日の京都での

スマイルコーギーキャラバン

DOSUKOI工房の親方と会って

そろそろキャンプ行きたいですねー音譜なんて話してたら

 

 

おおビックリマーク

 

噂で聞いてた ほったらかしキャンプ場

 

 

SNS映えスポットでパチリ

 

 

眺めの良いカフェでパチリと

 

 

少し遠くに見える富士山も良いですね

 

 

冷たい風が寒かったね  おでんくん

 

 

 

陽が落ちたら風も少し収まって 焚火開始

 

早く寝ようぜーという

おでんくんの顔は見ないふり

 

 

朝は 親方の入れたコーヒーをいただいて

 

 

色々 なにからなにまで

いつもありがとう親びん×サンちゃん

 

そろそろ独り立ちして

ソロキャン行かなきゃなニヤニヤ

 

焚火台からテーブルまで全部親方任せナリ

オーナーは焚火いじってるだけナリよ

きっと親びんも焚火いじりたいはずナリ

親びんうちの主人がごめんナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ