ご加護に感謝 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ご加護に感謝

今まで歩いてきた道は

今頃 雪が積もってるのかな

 

雪もなく晴れが続いた旅

 

そんなご加護のお礼に

 

お墓参り

 

 

ふと 墓石の戒名が目に入りました

 

仕込み杖の日本刀持って京都~九州と飛び歩いていたという ひいひいおじい様

 

戒名に 遊、入ってるやん 遊び人だったんでしょうかね

 

遊峯探秋 かたや ひいひいばあ様は 智峯貞月 って

良いばあ様だったんだろうな

 

 

いかにもイケイケのひいじい様 雄岳  

 

ひいばあちゃんは僕は大好きだったのでおぼえてます

 

めちゃめちゃばあちゃん子でしたからね~

 

なにやら、うちの家のDNAを見事に受け継いでしまったなと苦笑い

 

あちらに行ったときには

 

褒めていただけるよう頑張ろう

 

行く前にも寄って

ほどほどの試練をと祈った

産土の神社にもお礼参りして

 

 

ご加護に感謝しました

 

奥さんがちゃんとしてるのは

オーナーん家の伝統らしいナリ

きっと、ひいひいじいちゃん似ナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ