四国遍路 ~最御崎寺を終えて | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

四国遍路 ~最御崎寺を終えて

今回の結願 最御崎寺で祈りを届け

翌日、朝から

帰路につきました

 

 

さあ  安全運転で帰ろう

 

 

風が強かったー

二輪は通行止めでした

 

2回休憩をはさみ

午後4時に到着

 

今回の旅

 

龍 と 虚空蔵菩薩 と 風 そんなワードが頭の中にあります

 

そのうちまとめた思いをブログに書こうかな

 

 

久々の朝の富士山を見ながら お散歩

 

寒いなー こっちは

 

でも

 

空気が清浄で気持ちがピシッとなります

 

さすが富士山の麓 ああ神域なんだなとあらためて納得したりして

 

ひさしぶりの自房での勤行

 

寒いけど じんわりと守られてるような温かさを感じました

 

今日はお礼参りに 実家のお墓参りと産土の神社に旅の無事のお礼参りです

 

神様とご先祖にお礼参りナリ

誰もケガしなかったし

痛いとこもないのは

お蔭ナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ