おでんと歩く 四国遍路 13日目~最終日~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんと歩く 四国遍路 13日目~最終日~

 

 

 

ご視聴 応援ありがとうございました

13日間 一歩一歩に祈りを刻んで歩んできた遍路道

今回は、最御崎寺にて結願

祈りをお届けしてきました

 

 

 

結願の日にふさわしい

 

素晴らしい日の出

 

おでんも本当によく頑張ったね

 

おでんの遍路装束はZEROさんのママから

リードはヘンリーママから

数珠はとわちゃんやひめこちゃんから

有難いな

 

 

嬉しいね おでんくん

 

 

明日は美味しいものを食べて帰ります

やっとお肉とかお魚が食べれるナリか?

おでんも、かつおジャーキー食べたいナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ