おでん奥義どうじょを習う | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでん奥義どうじょを習う

大晦日イブの昨夜は~

 

そうちゃん なのはちゃん

ぽんず君

茶太郎くん

ちゅらちゃん

たすき君

 

ぽんずがお誕生日です

ゆきちゃんの天使ケーキも作りました

 

 

雪ちゃんもいっしょに楽しんでね

 

 

ぽんずは早く食べたいね

 

なのはちゃん  可愛かったなー

 

おでんは

たすき先輩にまた可愛がられてるウインク

 

たっすーパイセンがいるということは

 

茶太郎先輩も~ラブラブ

 

今日こそ

ちゃたの「どーじょ」を伝授してもらうんだぞー

 

 

 

みんな仲良くていい雰囲気

 

 

 

 

みんな、笑顔でいいねデレデレラブラブ

 

またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

みんな仲良くしてくれてありがとうナリ

2月のスマコギでまた会えるナリなー

楽しみにしてるナリー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ