クリスマスイヴいかがお過ごしですか? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

クリスマスイヴいかがお過ごしですか?

クリスマスイヴですね

 

サンタが遊びに来ちゃったよ

 

ほんとお手伝いの小人は大忙しの中

怒られるよーサンタさん

 

凛太朗 花音 風花 陽希ファミリー

 

 

マリンちゃん  メリークリスマス

 

それから

それから

 

ゴールデンのさんちゃんと

プードルのしずく&ごるん&ろあんちゃん

 

MerryChristmas

 

 

てと君 メリークリスマス

 

 

ハッピーバースデイデレデレラブラブ

 

 

ケーキでお祝いしました

 

 

おでんサンタも頑張ったね

 

来年は世界が平和になりますように

サンタクロースの温かさに触れて優しい気持ちが増えますように

来年の12月 笑顔でサンタに会えますように

クリスマスは

人にやさしい気持ちになる日ナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ