ハスまみれ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ハスまみれ♪

くうちゃん お誕生日おめでとう

 

12月がお誕生日の くうちゃん

ケーキでお祝いです

 

 

サンタさんもお祝いにきてくれたよー

 

 

 

 

 

くうちゃん嬉しそうだね

 

鈴 凪 杏ちゃん

 

Merry Christmasアップアップ

 

ハスキーのオフ会

ハスまみれ260頭くらいが集まったそうで~

 

 

 

ハスキーとサンタって似合うな

 

では

 

おでんくんもハスまみれになろうかね

 

 

おでん 楽しそう

 

 

くうちゃんにも遊んでもらえて大満足な顔

 

楽しい夜だったね おでんくん

 

ハスキーさん格好良いナリな

サンタさんに足が伸びるようにお願いしてみるナリ

目指せハスキーさんナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ