平和 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

平和

あちこちでいろいろ争ってますが

今夜もモンターニャは平和ですよ

 

大きさ 犬種 いろいろ違ってても

仲良くいられるっていいですねちゅー

 

じゃれたり遊べなくても

同じ空間にいてもストレスなく干渉しあわないっていうのも

ひとつの過ごし方だったりします

 

昨夜は

ふわーっと同じ空間を共有する

わんこたち、みんなの和の気持ちが感じれて

すごく気持ちよかった~デレデレラブラブ

 

 

昨夜もケーキでお祝いしました

ミニチュアダックスのアンディくん

 

 

おめでとう アンディくん

 

長くて綺麗な尻尾の飾り毛が素敵でしたーラブラブラブ

 

またプールに泳ぎに来てねー

 

 

おでんとご挨拶~

 

 

 

コーギーのクウちゃん

 

おでんのおじいちゃん ドン ロビンの流れをくむロビンファミリーの血縁だそうで

 

ということは同じファミリーですね クウちゃん

 

今後ともよろしくね

 

 

この日はコーギーさんがもう一人

 

 

ハナニちゃん

 

おでんくんはあいかわらずモテないねー

 

距離感が。。。。

 

イングリッシュコッカ―のひなちゃん

 

ふわふわで貴族みたいちゅーラブラブ素敵です

 

そして

NANA LULU PIPIちゃんと

お友達の

ミニチュアダックスのエマちゃん

トイプードルの朱那ちゃん

 

朱那ちゃんママのお話

是非、またゆっくりお聞きしたいなーデレデレ

 

 

昨夜も楽しそうなおでんくんでした

みんな優しくて嬉しいナリ

いっぱいナデナデしてもらったナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ