パグの季節だよ~朝霧オフ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

パグの季節だよ~朝霧オフ

暑い季節も終わり

 

鼻ぺちゃさん達が活動する季節になりましたね

 

今週末はパグさんたちが

朝霧高原のもちやさんに集合

今夜は前夜祭ですね

 

 

いろはちゃん

ふのりちゃん

ぽんず と とろろこんぶちゃん

はるた と ひなたちゃん

六実 と 弥栄ちゃん

パンチ と あおばちゃん

ちゃんこ丸 と こたつ丸

 

昨夜はちゃんこ丸くんと陽太(はるた)くんが

BIRTHDAYケーキでお祝いです

 

はるたくん おめでとう

 

 

 

そして

 

ちゃんこ丸くん おめでとう

 

 

みんな個性があって

面白いんだよなーパグさんは

 

 

人間みたいなんだよなー

 

可愛いっす

 

皆さん オフ会楽しんできてくださいねー

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ