おめでとうございまーす | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとうございまーす

昨夜は

トイプードルのラブちゃんが

お誕生ケーキでお祝いですちゅーラブラブ

 

 

おめでとう ラブちゃん

 

 

そして~

 

可愛いなあ~

ワイヤーのメイちゃんと

ヨーキーのウニちゃん

 

二人とも保護犬だったそうで

いっぱい愛されているのが伝わってきます酔っ払い

良かったね 

幸せになるんだぞーデレデレラブラブ

 

そして

先日、初オフ会をした『コーギー大好きみんな集まれ会』

ごんちゃん もぐちゃんのママ

 

会長 頑張ってねー

 

アリサちゃんのママは事務総長

お疲れ様です

 

 

政宗くん

小次郎くん風花ちゃん

 

朝、 舞(ふわり)ちゃんの法要をおこないました

お友達みんなが参列して

優しくて心地いい空気に包まれた良いご供養だったね

ふわりちゃんにママやみんなからのおやつや暖かい気持ちを届けました

 

 

さあ  おでんもご挨拶につれてこよーっと

 

 

まあ いつもの感じです

体はもう14キロ

大きめなんですが~

中身はあまり成長しない 2歳児です

 

友達が集まってくれて嬉しいね ふわりちゃん

優しい空気 おでんは大好きナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ