おつかれさまでした | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おつかれさまでした

 

レオラブラブ ウィリアムラブラブ ターシャラブラブ

 

ウィリアムのBIRTHDAYケーキでちゅーラブラブ

 

 

 

おめでとう ウィリアムさん

 

レオちゃんもターシャちゃんも元気ですね

 

 

 

この日は短足チームがわちゃわちゃいるね

 

おでんもご挨拶~

 

 

うわわわわわ~

 

 

囲まれたね おでんくん

 

 

 

ごんちゃん もぐちゃん家

メイジ― リノちゃん家

こてつ家

アリサ家

政宗 小次郎 風花ちゃん家

ことみちゃん家

 

オフ会のスタッフさんで打ち上げですアップアップアップ

 

 

ごんもぐ会長をはじめスタッフの皆さん

お疲れ様でしたー

 

次回に向けて 反省店&改善点

ことみ(くるみ)家はオフ会のお手伝いのプロフェッショナルアップアップ

色々アドバイスやアイデアが次々と~アップアップ

次回も、さらに良いオフ会になると良いですね

熱い夜はBARが終わった後も明け方まで続いたそうで。。。。

おつかれさまでした

 

 

毎日楽しいナリ―

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ