笑顔って良いね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑顔って良いね

 

ちょび助くんと小太郎くん

 

笑顔が可愛いなあ~

 

 

二人共いっぱい愛情もらってるのがわかるなあ~デレデレラブラブ

 

癒されましたちゅー

 

 

コハルさん

 

お元気そうでなによりです

 

のんびりと過ごしていってくださいね

 

昼からプールで遊んでいたのは

 

 

フラットのアリーちゃん

 

女の子ラブラブって感じで可愛いなあ~ラブラブ

 

 

そして

のり君

 

11月がお誕生日ですね

 

おめでとうございまーす

 

 

 

スマイルコーギーキャラバンも出店おつかれさまでした

 

天気も良かったし 楽しいイベントだったんでしょうねデレデレ音譜

 

スマコギの話をみんな笑顔でお話ししてくれるのが印象的です爆  笑音譜音譜

 

 

それから~

 

はじめまして ルネくん

 

おでんと一杯遊んでくれました

 

ありがとう ルネくん

 

 

 

天国のレオ君も今夜は一緒にお泊りだね

 

 

おでんくんの精神年齢は永遠の6ヵ月です

 

オーナーもたいして変わらないナリ!

 

今日はオーナーとテントでお泊りナリな

ふたりで少年に戻るナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ