たつなりおじちゃん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

たつなりおじちゃん

本日

朝霧高原で行われる

「スマイル コーギー キャラバン」

 

そのお手伝いで前入りで準備する

京都の龍成おじちゃんが泊まりに来てくれましたーデレデレ音譜

 

四国のメリー&マリーちゃんの大叔母姉妹

京都のロビンおじいちゃんノンノおばちゃん

そして

京都の龍成おじちゃん

 

 

たつなりおじちゃんの勝ち

 


満足そうです

 

それから~

昨夜は

小鐵くん と ぶんた と ピースくんのBIRTHDAYをお祝い

 

そして

夏に天国へ戻った アンクさんのお誕生日も11月

天使のなったアンクをケーキにしました

そして

小鐵くん

 

ぶんた

 

 

ピースくん

 

 

みんな おめでとう

 

 

そして

ノーリッチテリアの

ふうちゃんとなみちゃん

 

 

なみちゃん おめでとう

 

お母さんのふうちゃん

母娘なんですね

可愛いなあ~

 

 

 

大満足のおでんくんでした

 

おでんはスマイルコーギーキャラバンを応援しているナリ

遊びに行きたいけど今回もオーナーは仕事ナリ

いつか絶対に行くナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ