おめでとう | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう

つくしちゃん コアちゃん あずきちゃん

 

お誕生ケーキでお祝いです

 

メイちゃんもおすそ分けもらえたかなちゅーはてなマーク

 

それからそれから~

 

柴犬の

 

茶々麻呂之介くん

 

 

 

織姫ちゃん

 

 

 

 

コロンちゃんとルナちゃん

 

ルナちゃん 可愛いなあ~

 

美人さん姉妹だねラブラブ

 

綺麗系になりそうな~ルナちゃんと

 

 

アイドル系のコロンちゃん

 

無敵な姉妹です

 

 

コロン&ルナ姉妹ともっと遊びたかったね 

 

こんなふざけた格好してるから

相手にされなかったのかなはてなマークデレデレ音譜

こんどはタキシードでお迎えしようね おでんくん

 

この洋服意外と気に入ってるナリよー

露店で300円とは思えないナリ

今度のキャンプでパジャマにしようかな~♪と思ってるナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ