3連休ですねー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

3連休ですねー

 

おでんくん  嬉しそう

 

なんでかっていうと

 

 

たすきのアニキがいるから

 

おでんに悪いことを教える関西人デレデレ いや関西犬ですラブラブ

 

 

お友達のてん丸、ふく丸、さんごちゃんファミリー

まある、ららあちゃんファミリー

みゅう、イブ、ルイちゃんファミリーも一緒にお泊り

 

てん丸さんはお誕生ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございます

 

それから

 

 

ヨーキーのレイちゃんもお誕生ケーキでお祝い

 

おめでとうございまーす

 

 

そうそう

 

 

人間のお誕生ケーキも登場

今回惜しくもこれなかった京都のルッカのママもzoomで登場~ちゅー音譜

 

おめでとうございまーす音譜音譜

 

いっぱいいるので~

 

集合写真ちゅー音譜

 

 

 

天気も良かったし

富士山見れたし

みんな良かったねー

たすきのアニキ~

また奈良の父ちゃん母ちゃん兄ちゃんと

奈良コギのみんなに会いに行くから

遊んでほしいナリ―

よろしゅうおたのもーしますー
 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ