ケーキ職人 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ケーキ職人

おでんの大好きな

花島先生んちのケイリーさんにご挨拶

 

 

ケイリーさん 遊んでくれてありがとー

 

今日は先生の訓練士仲間はてなマーク先輩はてなマーク達とお泊り会ですデレデレ

 

ビーグルのパンチちゃん

ラブのモモちゃん

ラブのアナ ボーダーのダイ シェパードのアビ

チワワのレオ ミックスのモコ&マルちゃん

 

ケイリーとロク

 

3人で10頭~

さすが訓練士の先生たちちゅーラブラブ

 

お預かりしているチワワのレオ君の

お誕生ケーキを作りました

 

 

 

レオ君 おめでとうございます

 

そして~

 

コッカプーのソラちゃんと

今は天国にいるウークさん

 

今日は昼から

ウークさんの追善供養と遺影の開眼供養をおこないました

 

ウークの天使ケーキも

 

ソラちゃん ご機嫌な顔してるな~

 

おでんも楽しかったね

ケイリーねえさん格好良いナリ

動きが早いナリ

おでんも早く立派なシェパードのなるナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ