おでんはシェパードが好き | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんはシェパードが好き

 

もなかちゃん と れんじちゃん

 

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

9月最後の日曜日です

 

 

ルチルちゃん

 

可愛かったなあ~

 

 

まめ君

 

みんな仲良しだね

 

ケイドッグスクール

 

横浜、川崎で活動されている ケイドッグスクールの花島先生の相棒

ケイリー姐さん

 

おでんが懐いてるんだよなー

 

 

 

全然 相手にされてないな。。。おでんくん

 

 

でも  満足顔のおでんくんです

 

ケイリーねえさん カッコいいナリ

おでんもそろそろジャーマンシェパードになれるかな~

なかなか足が伸びないナリな~~

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ