ケーキ職人は今夜も頑張る | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ケーキ職人は今夜も頑張る

 

ターシャさん いっぱい泳いでたねー

レオもウィリアムちゃんも楽しそう

今日はお散歩仲間と一緒にお泊りだね

 

 

ターシャちゃんは9月がお誕生日

おめでとうございまーす

 

 

お散歩仲間のパールちゃん

 

パールちゃんといろはちゃんもお誕生ケーキでお祝いです

いろはちゃん

 

おめでとうございまーす

 

 

UNICOちゃん

 

 

アイナちゃん

 

みんな仲良しだねー

 

そして横浜からは~~アップ

コーギーのロビン君もお誕生ケーキでお祝いですデレデレラブラブ

 

おめでとう ロビン君

 

そして

湘南から~

 

まつりちゃんとなずなちゃん

 

可愛いなあ~

 

昨夜もなごやかな夜でした

 

ご近所のお散歩仲間でお泊りナリ

わんこで繋がるご縁ナリな

うらやましいご縁ナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ