短足だらけ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

短足だらけ

短足だらけです

 

おでんくんの先輩

 

たすき君の妹 おんちゃん

 

 

たすき君もそうですが

おんちゃんもいっぱい遊んでくれて~

気が合うんですね

 


ルークちゃんとあかりちゃん

 

あかりちゃんは9月がお誕生日

 

ケーキでお祝いしました

 

 

おめでとう  あかりちゃん

 

 

ファムちゃんも良い子だったなあ~

 

 

みんな大人しくって良い子ばっかり

 

そんな短足の日でした

 


たすき君の妹 おんちゃんが優しく

遊んでくれたナリ

たすき先輩そっくりでなんか変な感じナリな

おんちゃん ありがとうナリ―

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ