ケーキ職人 本気を出しました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ケーキ職人 本気を出しました

昨日はなかなかの試練

 

BIRTHDAYケーキが5個もありましたニヤニヤ音譜

 

限界の数ですね

 

トイプードルのマロンちゃん

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

それから~

 

8月29日焼肉の日生まれのミライちゃん

 

優しい女の子です

 

 

おめでとう ミライちゃん

 

 

柴犬のうめちゃん 12歳になったんだね~

 

おめでとう うめちゃん

 

そして~

 

コーギーのパコちゃんと

ビションフリーゼのもここちゃん

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

自分をよく頑張ったと褒めてあげたい

 

 

そして

 

お誕生日じゃなかった啓太とカイト君

 

 

8月がお誕生日じゃなくてほんとありがと カイト~

 

いーこ  いーこちゅーラブラブ

 

 

みんなおめでとうございまーす

みんなおめでとナリー

おでんはついつい

大きいミライちゃんのところへ行ってしまうナリ

ミライちゃんはお誕生日も一緒の同い年ナリ

性格も似てるナリかな~?

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ