走るおじさん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

走るおじさん

11月26日の『富士山マラソン』

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=d939fda08681b2d9JmltdHM9MTY5MjQwMzIwMCZpZ3VpZD0zOTFkMWIxNS1kODUwLTY1MzAtMTJlMy0xNmVkZDliYTY0NmQmaW5zaWQ9NTE4NQ&ptn=3&hsh=3&fclid=391d1b15-d850-6530-12e3-16edd9ba646d&psq=%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b32023&u=a1aHR0cHM6Ly9tdGZ1amltYXJhdGhvbi5jb20v&ntb=1

僕は29キロ 河口湖一周にエントリーしています

またスヌーピーで走ろうかなと思っています

 

朝の散歩をすこしずつジョギングの雰囲気にしています

 

おでんくん 意外と余裕

 

むしろ僕より余裕。。。なんかくやしいな(´Д⊂グスン汗

お散歩の途中に綺麗な花が咲いてました

 

お鼻と写真を撮る振りして 休憩

 

のんびりと心肺機能と走る筋肉を育てていきますよ

 

年明け 一緒に四国遍路を歩く予定のおでんくん

 

その練習にもなるもんね

お付き合い

宜しくお願いします  おでんくん

 

オーナー遅いナリ!

もっと足を短くして

小刻みに動かすナリ!

そうしないと立派なコーギーには、なれないナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ