おでんの妹 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんの妹

昼間は日差しが強かったですが

午後に夕立が降った後は涼しくなりましたー

こんな日は縁側でボケーっと庭を見て過ごしたいです

 

さてさて

昨日はラブラドールの遊ちゃんがお誕生月

ケーキでお祝いです

 

 

遊ちゃん おめでとうー

おでんくんもご挨拶に

 

 

おでんくーん

よしなさーーーい

 

 

大きい子が好きすぎちゃって。。。デレデレ

ゴメンね 遊ちゃん音譜

 

ラブラドールのニコちゃんラブラブ 愛ちゃんラブラブ

みんな和気あいあいで良い雰囲気です

 

ヨーキーの、のあちゃん

 

こんばんわー

今回はムッキー顔はやめておこうウインク

 

可愛いお顔だけにしようね 花子ちゃんちゅー

 

ジュニアの妹はおでんの妹

 

ココちゃん おでん兄ちゃんが遊んでくれるって~

 

 

 

おでんくんはてなマーク

 

 

大きくなったねー ココちゃん

 

 

 

 

おでんくん  兄の威厳は砕け散りましたね

 

ココちゃん 

はあ  はあ  はあ 

今度はもう少し高度な技を教えてあげるナリよー

はあ  はあ  はあ はあ

まあ、なかなかやるようには、なったナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ