家族にかんぱい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

家族にかんぱい

 

こまめちゃんのBIRTHDAYをお祝いだね

 

 

おめでとう こまめちゃん

 

弟のこたつ君

 

今や

レッドファイブのこたつと言ったら君だアップアップ

 

こたつの名を團十郎みたいに代々受け継ぐ名跡にしたいね爆  笑

 

 

昨日はおでんの父ちゃんスポック君の兄弟ラルフ君もお泊りです

 

ラルフおじちゃんですね

 

おでんはむしろラルフおじちゃん似かもしれませんね

 

優しい顔のラルフ君

 

スポック父ちゃんに甘える、おでんくん

 

 

スポックママになでなでされて 嬉しそうな、おでんくんです

 

 

フィール親方はお疲れのようです

 

 

おでんは本当にフィール君が好きだね~

 

 

ジュニ兄ちゃんともっと絡んでほしいんだけど

 

照れなのか。。。

 

ライバル意識なのか。。。

 

あんまり絡まないんだよね~

 

今日の朝食後がラストチャンスだ

遊んでくれると良いな~デレデレ

 

 

おでんのファミリー勢ぞろい

ラルフおじちゃんにも会えたし

嬉しいね音譜

こうして家族が一堂に会える機会をいただけることを

チャロ家スポック家に感謝音譜

 

京都や和歌山に僧侶関係でいくときは

おでんも連れていって合間に顔出そうと思います照れ

 

また会いたいですラブラブ

 

 

またご一緒してくれたももちゃんこあちゃんファミリー

こまめこたつファミリー ラルフファミリー

いつもお世話になってます

フィールファミリー

ほんとありがとうございましたーちゅードキドキドキドキドキドキ
 

ほんとありがとナリー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします