ライ麦畑でつかまえて | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ライ麦畑でつかまえて

 

こはるちゃん

 

かっわいいなあ~デレデレラブラブ

 

 

さくちゃん

7月生まれ お誕生日おめでとう~

 

 

 

ビーグルのマックくんも7月生まれ

 

ケーキでお祝いですね

 

 

おめでとう マック―

 

妹みたいなりんちゃんもニッコニコだね

 

 

モカ&マロンちゃん

 

モカちゃんも7月生まれだねー

 

おめでとうございます

 

そして~

 

トイプードルのライ&ムギちゃん

 

ライ麦ちゃん

 

ライ麦畑でつかまえてって小説ありましたね JDサリンジャーですね

いつの夏休みが忘れましたがデレデレ  読んだな~

 

 

SUNちゃん

 

Qちゃんがいないと寂しいね

 

またホワイトシェパードを迎えるんですね

楽しみにしています

 

うちもホワイトシェパードが来る予定なので

よろしくおねがいしまーす

 

 

なごやかで良い夜でした

 

 

こはるちゃん可愛かったナリなー

おでんも早く弟と遊びたいナリよーう

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ