少年の心 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

少年の心

今夜はおでんの一番気の合うお友達

妹みたいなスタンダードダックスのココちゃんが来てくれました

昨日からお泊りのやはりスタンダードダックスのピナちゃんも8~9ヵ月なので気が合うんですが

やはり

4~5か月のココちゃんの方がレベルが合うようで。。。。

 

 

 

子泣きじじい に対する画像結果

 

おでんくん 子泣きじじいって言われちゃうぞ

 

 

ジュニアはピナちゃんにも優しく接してあげて

大人だなあ~

 

イクメンジュニアです

 

 

いつも楽しそうな  こしあんちゃん

 

 

すずちゃんはお誕生ケーキでお祝いです

 

おめでとうございまーす

 

ノアちゃんもお誕生日おめでとうございまーす

 

 

楽しかったねラブ

 

楽しかったナリー

子供を遊んであげるのは大変ナリなー

 

おい!

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ