水曜日のモンターニャ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

水曜日のモンターニャ

エアデールテリア ボーダプー ウェスティ マルチーズ ポメラニアン コーギー

 

みんな違う犬種でも なごやかにご挨拶~

 

モンターニャらしい夜です

 

 

エアデールテリアの二コラさんは7月がお誕生日

 

 

おめでとう 二コラさん

 

ボーダーコリー×プードルのバディさんも7月生まれ

 

 

おめでとう  バディ

 

 

 

 

去年の12月 うるるちゃんのBIRTHDAYには一緒だった

 

まりもちゃんは天国へ

 

今日はまりもちゃんのお誕生日

 

 

まりもちゃんの天使のケーキを作りました

 

きっと今夜も一緒に来てるよね

 

 

ウェスティのラリマーちゃんと

マルチーズのゆずちゃん

 

 

 

可愛いなあ~

 

おでんくん ご挨拶~

 

 

なごやかな良い夜でしたラブラブデレデレ

 

 

みんな優しかったナリ

色んな子と挨拶出来て嬉しいナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ