曇りで持ちこたえる週末 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

曇りで持ちこたえる週末

 

10歳になった、そら君は寛大になったような気がする

 

かりゆしの似合う男になったね そら君

 

 

妹の白雪ちゃんとうちのおでんくんは

部活の先輩後輩みたいな関係~

 

 

先輩の気分次第で怒られますが

 

好きなので すぐに近寄ります爆  笑音譜

 

そんな しーちゃんセンパイは4歳のお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

おめでと  しーちゃん

 

黒ラブのアイリ―ちゃんとニコちゃんも来てくれました

 

プールでいっぱい泳いでたね

 

ニコちゃんはお誕生日をケーキでお祝いです

 

おめでとうございまーす

 

ルナ&ベルさん

 

今月も会えましたね 

いつもありがとうございます

 

ベルさんがお誕生月

ケーキを作りましたよー

 

 

おめでとう  ベルさん

 

 

昨日からの連泊ラブラブ

 

サララブラブ ムックラブラブ チロルちゃんラブラブ

 

 

 

雨もなんとかもって良かったねー

 

ハンナママが作る被り物気に入っちゃったナリ

太陽とかひまわり欲しいナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ