夏はスイカですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

夏はスイカですね

昨日は

みくちゃんのBIRTHDAYをケーキでお祝いしましたよ

 

 

 

おめでとう みくちゃん

 

お友達も一緒にお祝いしてくれて

嬉しいね

 

ももたろうラブラブ ハンナラブラブ エースラブラブ アモラブラブ

 

 

スイカ隊におでんも入れてもらってパチリ

 

三角のスイカ似合ってるね おでんくん

一緒にご宿泊だったサラ&ムック&チロルさんたちともパチリ

 

今日は先代のカール君のお誕生日ですね

 

 

天使の翼をつけた カール君を作りました

 

 

 

サラに食べられる~

 

 

ムックも手伝って完食~

 

 

 

おでんは先輩たちにご挨拶 緊張してるー爆  笑

 

 

仲良くしてもらって良かったね  おでんくん

 

 

ハンナママにスイカ君にしてもらったり

 

嬉しそうだな

 

 

似合ってたね  おでんくん

黄色の三角が似合うのはお笑い担当って

オーナーが言ってたナリ

失礼ナリビックリマーク

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ