休み明けは~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

休み明けは~♪

暑い日になりましたね

 

梅雨が明けたのかなはてなマーク

 

プールにはワイマラナーのウルフェン君が気持ちよさそうに浸かってるね

 

 

ウルフェン君は6月生まれ

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございます ウルフェン君

 

 

そして今年も来てくれました

 

パオ君 

 

パオ君もお誕生ケーキでお祝いですね

 

 

パオ君おめでとうございますー音譜デレデレ

 

ルーとユアン

 

ルー君 腰が良くなってよかったねー

 

 

ルー 12歳おめでとうー

 

ユアンも元気そうでなによりだよー

 

眠そうだね

 

 

フレブルのココちゃん

 

良い笑顔だね

 

 

モモタロウ君と栗之介くん

 

桃くりコンビ

 

 

モモちゃんも栗が来てから若返ったのかな

 

めちゃめちゃ元気そう

 

 

わらわらとみんなでご挨拶~

 

 

おでんくんは、お休みの日に、家族だけで遊ぶのも楽しそうだけど

やっぱりお友達と、こうしてコミュニケーションをとってる時が、一番楽しそうに見えるなー

 

 

みんなにナデナデされて楽しそうだね

 

良い夜でした

 

そろそろ蛍も終わりに近づいてきたのかな

 

 

 

やっぱりお友達と会うのが嬉しいナリ

楽しいナリよーう♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ