楽しい夜でした | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

楽しい夜でした

フミちゃんはボーダーテリア

新しい家族ができて

のんびり幸せに暮らしているフミちゃん

 

幸せそうだな~

 

お誕生日が6月24日 UFOの日ですね

 

ケーキでお祝いしましたよー

 

おめでとう フミちゃん

そして

 

 

最後に会ったのは5ヵ月の頃

 

まだ小さかったマーニーちゃんも

すっかり大人。3歳のお誕生日です

 

 

おめでとうございます マーニーちゃん

 

 

ジェシカとうららちゃんもお久しぶりです

 

 

おでんくんもご挨拶

 

 

パンナちゃんも大きくなったなあ~

 

アンジュちゃんはおやすみ~

 

 

 

今回はティナ&モナには会えなかったなあ~

残念ながら写真は無し

 

マリンちゃん 可愛いなあ~

 

 

おでんくんも楽しそうだったね

 

 

マリンちゃん BARが似合うね

 

良い夜でした

マリンちゃん 可愛かったナリなー

ふわふわナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ