週末は晴れ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

週末は晴れ♪

雨の中 敷きたての新しいウッドチップの効果を体感してほしい気持ちと

晴れた方が富士山見えるしお客さんも喜ぶねという気持ちが揺れ動く今日この頃

 

まあ 晴れるにこしたことはありませんねデレデレ音譜

 

 

毎週成長を見ているような気がしますよ スタンダードダックスのココちゃん

 

少し顔立ちが大人っぽくなってきたね

 

 

おでんくんが遊んであげているのか

遊んでもらってるのが微妙な関係

 

精神年齢はほぼ一緒な気がしますちゅー

 

 

ジュニアくん 可愛い妹が出来て良かったね

 

 

昨夜のモンターニャも平和です

 

なごやか~

 

盲導犬をリタイヤして

幸せに暮らしているピーチちゃん

名前通りピンクが似合いますね

 

パピヨンのアトムくんは今月がお誕生日

 

ケーキでお祝いです

 

妹のレイナちゃんもおすそわけ~

 

きっと天国のレオナちゃんも一緒に来てますね

 

おめでとう  アトムくん

 

そして

 

ノアちゃんもお誕生日ですね

 

 

おめでとう  ノアちゃん

 

 

なごやかな時間がのんびりとながれていきます

 

 

花子ちゃん  そろそろアレしてもらってもいいですか

 

恒例の厄除けのア レ ドキドキデレデレドキドキ

 

 

では宜しくお願いします

 

くわッアップアップ

 

これでこの夏は 病魔退散音譜 身体健全音譜 家内安全音譜

 

夏風邪やインフルとかいろいろ流行ってるみたいなので

免疫力を高めて健康一番照れ乗り越えていきましょーービックリマーク

 

 

おでんも早く弟欲しいナリ

春まで待ち遠しいナリよー

うふふふふふ~

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ