こぎだらけ~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

こぎだらけ~

日曜の夜

 

コギコギだらけな夜となりました

 

そんな中

 

毎年恒例のお誕生ケーキですね

 

まゆちゃんとゆいちゃん

 

6月はゆいちゃんのBIRTHDAYケーキだね

 

 

ゆいちゃん おめでとうございまーす

 

そして

 

 

ココアさんも6月が

BIRTHDAYですね

 

ケーキでお祝いです

 

 

カフェオレちゃんも一緒に

おめでとうございまーす

 

 

 

ミロちゃん

 

アンジュちゃん

 

このはとひなたちゃん

 

 

おでんくんもご挨拶出来るかな

 

 

おでんくんは毎日楽しそうだね

 

良く食べて良く遊んで良く寝るナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ