なごやかー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

なごやかー

 

あの兄弟がいる日は

なごやかな1日と決まってる。。。

 

アンディとライリー

 

ライリーは挨拶の距離感がそもそも間違ってるしニヤニヤ音譜

 

 

ライリー  近いよーデレデレ

 

 

アンディのお誕生ケーキを作って

お祝いしました

 

 

そして

 

 

マーレ&ミルトさんも来てくれました

 

マーレのお誕生日もお祝いです

 

どんどん幼い顔になっていくマーレ

まだまだのんびりと年を重ねていってくださいね

 

 

仲良しだね

 

ミルトとおでんくんは同級生

 

 

この二人も仲が良いんだよね

 

 

 

2泊目の広島ちっぷ

 

若干 お疲れかな

 

 

すももとくるみちゃんはなんだか楽しそう

 

 

いろはちゃんは眠いけど頑張って起きてますね

 

はっちちゃんは

プチブラバンソンという犬種

 

ベルギー原産で

パグやキングチャールズスパニエルなどを交配して作出された犬種だそうで

愛嬌ありますね はっちちゃんデレデレラブラブ

 

 

大きい子から小さい子までいても

 

 

わいわいと

 

 

和やかです

 

ちっぷさんは今夜はどこに行くのかな

旅犬ちっぷ 本を書けそうナリな

全国に友達いっぱいなちっぷさん

羨ましいナリ―

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ