生意気おでんくん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

生意気おでんくん

強力な晴れ女 

ちっぷママが広島から晴れ間を連れて来ましたウインク音譜

 

先日までしとしと降り続いた梅雨が吹き飛びましたよアップ

 

さらにちっぷの兄弟姉妹 すももちゃんファミリーも晴れ男晴れ女ですから

このご家族がいるうちはモンターニャ地方は晴れることでしょう晴れ

 

そんな

ちっぷ君とすももさんはお誕生日が6月27日

 

ケーキでお祝いです

 

ちっぷ君

おめでとう~

北海道の旅もついこの前だったのに

もう山梨旅行

タフなママに感謝だねデレデレ

 

 

すももちゃん おめでとうございまーす

 

良い天気の2日間

たっぷり遊んでいってくださいねー

 

くるみちゃんも狙ってますね

 

今回は

5か月の黒ラブ

いろはちゃんも一緒

 

可愛いなあ~

 

おでんくんがお兄ちゃんぶった顔で挨拶してるのが僕にはツボでしたニヤニヤ

この後 手をかけたいろはちゃんを怒ってみたりしてウインク

 

おでんくん

君、お兄ちゃん出来るじゃん!!とおでんの成長にニヤニヤ

 

そして~

お誕生日の子はもう一人

 

ほんのひと山超えた笛吹市から来てくれたのは

 

チミーちゃんとカレンちゃん

 

チミーちゃんが6月お誕生日なので

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとうございます

 

 

カレンちゃん

 

可愛いなあ~

 

そして

 

毎週会えて嬉しいよ ジュニア君

 

秋にはショーデビューのココちゃん

 

 

こうしてみると

おでんの顔は大きいな

 

やはりお兄ちゃんっぽい態度でココちゃんを遊びに誘うおでん君

 

いつまでもヘラヘラしてると思ったら

なんだかんだいって成長しているもんですね

 

そんな嬉しい発見のあった金曜日でした

 

オーナーは子ども扱いしすぎナリ

おでんはいつでもお兄ちゃんになれるナリよー  

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ