週末はケーキ職人 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

週末はケーキ職人

ソフィ君

歩くのは難しくなったけど

補助すれば前足でしっかり歩ける

楽しそうな顔だね ソフィ

 

 

 

トイプードルのハウルくん

 

 

ハウル君 お誕生日おめでとう音譜

 

 

そして

 

 

ズーちゃん

 

9歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

 

 

DANくん

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

おめでとう DANくん

 

お久しぶりナリー

ベルナーちゃん

 

実家の愛犬ルビちゃんの

しつけ教室の先生の相棒がベルナさんなんだよねー

 

かしこいな

 

 

楽しかったねちゅー

 

ズーちゃん可愛かったナリ

実家のルビちゃんもシーズーなのに

なんか違うナリな

ズーちゃんはおしとやかで可愛いナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ