ウルまんじゅうはいかがですか? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ウルまんじゅうはいかがですか?

昨夜は偶然 コーギーさんとゴールデンさんだらけ~

 

ウルくんのお友達のゴールデンさん達だね

 

ウル ふかふか もちもちだね

 

できたてのお餅みたいだぞちゅーラブラブ

 

美味しそうだな  うる

 

 

おでんくん  うるだんご試食中

 

そんな うる君はお誕生日が6月

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう ウル君

 

そしてお友達のカイ君も6月生まれ

 

 

1歳のお誕生日 おめでとうカイ君

 

そして

 

こなつちゃんは6月2日がお誕生日

 

おめでとうございまーす

 

ナッツと一緒に仲良く食べようね

 

 

ああ~あせるナッツにいちゃーーん

 

そして最後は

 

ももこちゃん

 

15歳おめでとうございまーす

 

 

食欲もばっちり

 

このまま元気に長生きしようね ももちゃん

 

 

キャンベル君も

ゴールデンのアロハ&クイーンちゃんもはじめまして

 

BARではいっぱいお話聞けて楽しかった~

 

 

楽しい夜です

 

みんな仲良くて楽しかったナリ

今日もモンターニャは平和ナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ