最高の週末 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

最高の週末

すっごい大雨から一転

 

めちゃ良い天気

 

3泊目のジャーマンシェパードのジョジョとかごめさんは水遊び

 

プール日和だもんね

 

 

ふたりとも足がふらつくお年頃になったけど

水の中は重力から解放されるからね~~デレデレ音譜音譜

 

 

楽しそうで良かった

 

昨夜はゴールデンのハンクさんとチワワのフェリスちゃんが6月のお誕生日をお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

ティエルナちゃんもおすそ分けしてもらったね

 

そして

 

コーギーのチップくんも6月生まれ

 

10歳おめでとう

まだまだ 長生きしなきゃね

 

おでんくん

 

立って言おうかニヤニヤ

 

 

レイちゃん  こんばんわ

 

あいかわらず可愛いな~

 

 


 

 

お調子者のおでんですが

 

 

かごめさんの前では神妙に

 

 

耳下げすぎ~デレデレ

 

カゴ~ジョジョ~また来てね~

 

天気良いナリ

今度のお休みはプールで泳ぐナリ

お兄ちゃんのジュニ君も上手ナリよー

お母さんのチャロちゃん譲りの才能ナリな

かあちゃん とおちゃん にいちゃん

早く会いたいナリよーう

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ