モンターニャ製わんこケーキの出来は? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャ製わんこケーキの出来は?

作るのに一番苦手な犬種ははてなマーク

よくお客様から聞かれる質問です

 

ポメラニアンさん達ふわふわの直毛犬と答えています

 

実際プードルさん達の巻き毛のモフモフより

直毛のふわふわ感は表現しずらいんです

 

そして今夜は~

 


これでもかってぐらいモッフモフのぽんた君

 

 

上手くいったんではないでしょうか

 

我ながらジワジワ~とですが

腕が上がっているな音譜。。。。と思いますニヤニヤ

 

 

ぽんた君 おめでとうございまーす

 

一緒にお泊りのポパイとクルクスちゃんが

ぺろりと完食してくれたね

 

 

昨夜はもう一人

岡山からはるばるいらしてくれた 柴犬のひろちゃんラブラブラブ

 

ひろちゃんも6月がお誕生日です

 

女の子らしい顔立ちラブラブ可愛いなあ~

 

 

おめでとうございます  ひろちゃんちゅー

 

 

ドッグトレーナーの梅井先生のもと

 

訓練競技会にママと出場しているパコちゃん

 

めちゃめちゃラブラブ おりコーギーちゅーラブラブ

 

 
梅井先生 お元気ですかー
頑張ってくださいねーアップアップアップ
 
 
2泊目のカゴメちゃんとジョジョ君
 
一瞬 停電したり
大雨で出かけられない一日だったけど
のんびりできたみたいで よかったよかったちゅーラブラブ
 
各地の大雨被害の状況が報道されてますね
どうか無事にと願うばかりです
 
 
モンターニャは今日も平和ナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ