マラソン倶楽部 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

マラソン倶楽部

 

 

 

富士山マラソンの先行予約 満室となりました音譜

 

ありがとうございますウインク

 

モンターニャマラソン倶楽部の

アンディ&ライリーファミリーが遊びに来てくれました音譜

 

パパさんはフルマラソンにエントリーですね

自己記録に挑戦だそうで

頑張ってくださいね

 

僕はまだ5キロくらいしか息と足が持ちません

じわじわと11月26日に向けて仕上げていきまーすニヤニヤ

 

 

ライリーはお誕生月だね

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう ライリー

 

 

アンディもおすそ分け~

 

そしてモンターニャマラソン倶楽部のエクファミリーも来てくれましたよー

パパ&ママは河口湖一周29キロに参加ですね

僕も1週コースにエントリーです

頑張りましょうねー

 

 

エクちゃん おめでとー

 

小治郎くんも5月生まれ

 

天国へ行ったチワワのサスケくんもきっと一緒に来てるね

 

 

小治郎くん  おめでとう

 

 

むぎちゃん ばんちゃんも元気そうだねー

 

凪凱さんとも挨拶できたね

 

颯ちゃんが緊張してるから~

 

 

間に入って ゴロンするおでん君

 

頭の中がお花畑なおでんくん

 

ライリーも同じ病だそうで

 

 

 

きょうも楽しそうなおでんくんでした

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ