おめでとう | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう

ユキちゃん また来てくれてありがとうございまーす音譜音譜

 

今回は2泊

いっぱい泳いでいってねー

 

 

コーギーのココタ君

 

男らしいな ココタ君ラブ

 

大きくて格好良いっす

 

 

ミッキー君 お誕生日おめでとう

 

 

COCOちゃん

カメラ目線ありがとう

 

 

おーーーい音譜  ラッくーん音譜音譜

 

パパもたくさん試練を乗り越えたし音譜

あとはリハビリだけだね

おめでとうございまーーすデレデレ音譜音譜

祈ったかいがあったよ―――アップアップアップ

本当によかったねー

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ