頑張ってる姿を | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

頑張ってる姿を

何度も危ない時を乗り越えて今日無事に

つくしちゃん14歳のBIRTHDAYを祝えるねデレデレ音譜

 

パワーを込めたケーキを作るので

食べてね つくしちゃん

 

 

頑張ってる姿をそのまま作りました

今のつくしちゃん 命を輝かして頑張っている姿ですからね

 

 

寝ながらも完食爆  笑

 

頑張れーという気持ちを込めて作ったケーキ

力になってくれると良いな~照れ

 

おでんくん

ナナちゃんとあやめちゃんにもご挨拶

 

 

初めまして モハンナちゃんラブ

 

ミュシャちゃん  ゲンキくん 今まで一緒に来ていた子たちもきっと一緒に来てるね

モハンナちゃん 良いところに保護されたね おめでとう

これからも宜しくね

 

モハンナのお姉さんの旦那さんも初めまして爆  笑音譜

これからもモンターニャを宜しくお願いします

 

5月生まれのモハンナちゃんケーキを作りました

 

おめでとうございまーす

 

ヨープーのまろんちゃんも5月がお誕生日

まろんちゃん おめでとうございまーす

 

 

それから~

チワワのブリアン君

 

ブリアン君とおでんくんは気が合ったようで~

 

お友達になりました

 

 

ブリアン君

いっぱい遊んでくれてありがとー

 

ブリアン君といっぱい遊んだナリ

お友だちになったナリー

またあそぼ―ナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ