暑い2日間 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

暑い2日間

暑い2日間でしたね

 

夏を体感しました

 

今年の夏はラニーニャは終わり エルニーニョとなるようで

冷夏と言われてますがどうなるんでしょうね

 

さてさて

 

 

このは&ひなたちゃんにご挨拶~

 

ひなた君には今回もいっぱい遊んでもらっちゃおう おでんくん

 

アンジュちゃんにもご挨拶ちゅーラブラブ

 

柴犬のサクラちゃんにもご挨拶しようね

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラちゃん ありがとー

 

そして

 

ゴールデンドゥードルのチャコちゃん

 

みかんをひさしぶりに触ってるようで

懐かしかったよー

いっぱいナデナデさせてくれてありがとう チャコちゃん

 

 

ミニチュアダックスのるいちゃん

 

15歳には見えないよ まだまだ元気でいてくださいね

 

 

昨夜も楽しそうだったね おでんくん

 

今日は涼しいナリ

暑くなったり寒かったり

みんなも体調に気を付けるナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ