おめでとう~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう~♪

ホワイトサドルにピンクのカラーはイリスちゃんだね音譜

 

イリスちゃん

あいかわらず可愛いなーちゅーラブラブ

 

6歳のお誕生旅行ですね

 

 

 

あれはてなマーク可愛いイリスはどこだニヤニヤはてなマーク

 

 

ラブラブ いたいた

 

 

そして

凪くんも5月がお誕生日だよね

 

おめでとう 凪ちゃん

 

 

おでんと凪ちゃんは気が合うみたい

 

 

さとあちゃん

遊んでくれてありがとう

 

 

シューくん

優しくしてくれてありがとー

 

 

モンターニャは今日も平和です

 

 

みんな優しかったナリ―

今日もモンターニャは平和ナリよー

どーじょー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ