ゴッドファーザーのBIRTHDAY | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ゴッドファーザーのBIRTHDAY

 

ゴッドファーザー ドン・ロビンは

おでんのおじいちゃんデレデレラブラブ

 

ケーキでお祝いです

 

ボルサリーノかぶって

葉巻くぐらせて

マシンガンを手元に置けば

 

ハイ ゴッドファーザーケーキの出来上がり

 

Wie is de vader van Scott Caan? De 'Hawaii Five-0'-ster heeft wortels ...

 

ゴッドファーザー に対する画像結果

お誕生日おめでとうございます

ドン・ロビン

 

 

目元がおでんのお父さんのスポック君にそっくりだな~

 

叔母にあたる ノンノちゃんにもご挨拶~

 

今回は2泊ですね

 

ゆっくりしていってくださいね

 

モモタロウくんと

栗之介ちゃんがお里帰りの帰りにまた寄ってくれました

 

5日ぶり~

もう「お帰りなさい」な感じです

 

 

おでんも

「あれ?この前会ったよな。。」と思ってるんだろうなデレデレ

 

 

ゴールデンドゥードルるんちゃんとりんちゃん照れラブラブ

 

ナウシカ に対する画像結果

モフモフ最高ラブラブ

 

フレブルの琴さんラブラブ さらさんラブラブ

 

のんびりできたかな

 

スタンダードダックスのピナちゃんは

妹みたいで可愛いね おでんくん

 

二人でゴーロゴロちゅーラブラブ

 

本当はドッグランで遊びたかったけど

おでんくん ベッドから飛び降りた際に足をくじいたみたい

2~3日安静です ボール投げもお散歩も自粛となりましたゲロー

 

遊ばせてあげたかったなチュー

 

ピナちゃんは可愛い妹ナリ

今度は絶対

一緒に走り回るナリよー

早くけがを治さなきゃナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ