おめでとう♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう♪

今朝は早朝から雨と風

 

GWもはじまったばかりですが

いきなり中休みといったところでしょうか

 

昨夜は~

 

白柴のまめちゃん

 

 

お誕生日をケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  まめちゃん

お友達のベニちゃんも

 

 

ベニちゃん 健康でのんびりいこうね

元気そうで嬉しいよ

 

 

ベニちゃんと挨拶できたかな おでんくん

 

 

こむぎちゃんが遊ぼうって言ってるぞー

 

 

エキサイトしてきたら

 

 

レフリーのあぶくちゃんが仲裁にはいります

 

なごやかな夜だったな

 

オーナーと最近昼も散歩するナリ

日差しの中で行動することに慣れる為って言ってたナリ

よくわからないけど~

散歩が増えて嬉しいナリ

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ