休みの日は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

休みの日は

 

実家に顔出して

お墓参り

 

 

八王子のお師僧のお寺で用事を済ませた後は

 

南京ラーメン星のや さんで昼飯~

 

星のやさんはおばちゃん家

 


 

懐かしい味

 

ラーメンが苦手な僕も

ここのラーメンは大盛食べちゃいます

トロトロのチャーシュー たまらん

 

いやいや仕事もキッチリやってますよ

 

 

外プールにも水が入りました

 

まだまだ冷たいですが

ゴールデンウィークあたりには温まると良いな~~ウインク音譜

 

早く大きなプールでオーナーと泳ぎたいナリ

今年は海で泳ぐって言ってたナリ

練習 練習ナリよー

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ